2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルスパニック😈

コロナが猛威を奮ってますね(^^;皆さん大丈夫ですか?私の周りは大丈夫です(親の職場ではインフルがすごいそうですが)。しかし教育現場は大変そうですね。自分の担任の先生曰く「先生たちは家に帰ってからあのニュースを見てあたふたしている。」とのこと。…

🐱もこ in Tokyo Disneyland🏰

どうも、本当は来月ディズニーランドに行く予定だったのにコロナで行けなくなってショゲてる白月です(´・ω・`)落ち込むのもしょうがないので、一年ほど前に行ったディズニーの様子を伝えようと思いましたその様子をあの方がレポートしますレポーターのもこさー…

各々のバレンタイン

皆さん、バレンタインは何か作りましたか?自分の周りでは様々な事がありました。(<-一週間前じゃないか)自分部活にチョコブラウニーを作っていきました(実はブラウニーという単語をなかなか覚えれなくてブリトニーとかブルジョアジーとか言ってました)結…

もこぱるPhoto Studio open!

不定期更新ですが、人形の写真とか服とかを上げるコーナーを作りました! そんなわけでモデルさんたちを紹介します。 (左側) 名前:もこ 「あみねこのいる生活」(著:ねこやま)の編み図を見て編んだ子(あみねこの著作権はねこやまさんにあります) 本名はモコ…

万代書店のcm

(外国のクイズ番組風の映像)Bチームは万代!Aチームは答えられない〜(喜ぶBチーム)正解は万代!おめでとう!!(司会者どアップ)カモーン万代!24時間いつでも君を飽きさせないよぉ〜!(最後の方はうろ覚え)昔テレビを見ていた時によく万代書店のcmが流れてい…

あさりの中の蟹

我が家であさりの味噌汁を作ると、必ず一回は自分のお椀にヤツが潜む…。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 小 さ い カ ニ 毎回コイツに驚かされます。この間もお味噌汁を飲んでて見つけて変な声を上げてしまって、母に「そんなに大げさに驚かないの!」と怒られま…

Title:自己紹介

はじめまして、白月といいます。一番最初の記事なので自己紹介をしようと思います。名前:白月名前の由来:月が綺麗な夜に友達と話していてその友達が月と言ったら白でしょと言ったことから好きな事:編み物 落書き チェロ 雑貨などのちまちました物を作ること …