🐱もこ in Tokyo Disneyland🏰

どうも、本当は来月ディズニーランドに行く予定だったのにコロナで行けなくなってショゲてる白月です(´・ω・`)

落ち込むのもしょうがないので、一年ほど前に行ったディズニーの様子を伝えようと思いました🏰

その様子をあの方がレポートします


レポーターのもこさーん!



f:id:shiratuki:20200213224546j:plain

🐱<はーい!

去年の春ですがディズニーランドに行ってきました!

今私がいる専門店街もおもちゃがいっぱいで小さな街みたいでした〜。


f:id:shiratuki:20200213225152j:plain

そういえば今後新しいアトラクションがランドにできるみたいですが、私が行った時は工事中でした。工事場所を囲っている囲いもこんなにオシャレで、多くの人が写真を撮ってました〜

f:id:shiratuki:20200213225745j:plain

私も看板の矢印と写真撮ってきました!

いーてぃー🐱👉👈🐭


トゥーンタウンに行ったとき、ドナルドさんとプルートさんを見かけて、カメラマンが接触を試みたのですが、すぐ取り巻きがついてしまって一緒に写真を撮れなくて残念でした。人気者はレベルが違います。でもトゥーンタウンの名物のバスに乗れました!このまま乗ってどこか行きたいなあ。

f:id:shiratuki:20200213230123j:plain


f:id:shiratuki:20200213230926j:plain

イッツアスモールランドも見てきました!水は怖かったですが優しい顔の人形がたくさんいて、これに乗るだけで世界を見た気分になって心が温かくなります。

今度は歌えるようになりたいなあ。


f:id:shiratuki:20200213231632j:plain

f:id:shiratuki:20200213231513j:plain

ちょっとお腹が空いてきたので、ティポトルタ(チョコ)とチュロス(コットンキャンディ(どうやら35周年限定だったそうです))を買ってたべて見ましたー!ティポトルタはチョコの味がしっかりしてて、チュロスは砂糖がカラフル、シャリシャリして美味しかったです!

(1年近く前の記憶です。あまり当てにしないでください)


園内を散策していると、ウォルトさんの兄、ロイさんとミニーさんを見つけたので一緒に写真を撮らせていただきました!

📸ハイ、チーズ!

f:id:shiratuki:20200213231804j:plain


f:id:shiratuki:20200227204220j:plain

夜が近づいてきましたがまだまだ回ります!

今私はビックサンダーマウンテンに来ております。この日は人が多くずっと待ってましたが、シンデレラ城が色とりどりにライトアップされて綺麗でした✨

(なおビックサンダーマウンテンに乗ってる時はカバンの中にちゃんと居ました)


夢の国を朝から晩まで味わい尽くして大満足です!

以上、レポーターのもこでした〜!🐱


レポーターのもこさん、どうもありがとうございました!

今回は残念でしたが、次行くときにこの分まで楽しんできます!


(あみねこ著作権はねこやまさんに在ります)