2021-01-01から1年間の記事一覧

🎄クリスマスだからシャケを食う🐟

先日、ネットサーフィンをしていたら 「クリスマスにはシャケを食え」なる言葉を見つけました。 調べてみると特撮から始まったもので、快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに出てくる怪人、サモーン・シャケキスタンチンが起こしたムーブメン…

この一年のゴタゴタの言い訳

お題「#この1年の変化 」 ⚠️ちょっと暗いかも、あと長い 個人的にはこの一年、なかなかしんどかったです。 ネタバレしますと「家族が敵」に見えました。 今まで学校の生徒全員が敵っぽかったことはあっても(それでも手を差し伸べてくれる生徒は居たし、先生…

🏃〜Clean for future〜清走中🥢🛢

ある日、知り合いからこんなメッセージを受け取った白月。 ※画像はイメージです。実際の物とは異なります。 暇な日が続く中、面白そうだという単純な動機で引き受ける。 果たして仲間たちと協力して、イベントを成功させることができるのか?! Clean for fu…

🌸解放されたze!🌸

お久しぶりです(何回目なんだよ) 先日やっと色々とひと段落したので、本日からブログ再開します!! これまでの中、つもりに積もった話や、没になった話など、ぼちぼちと投稿していきますのでよろしくお願いします^ - ^ もこぱるの写真も増やしていくつもりです🐱🐰

✒️紺色イエー!🖋

気づいたら年が明けてました。 あけましておめでとうございます 今年も緩やかにぼちぼち更新していきたいです 先日、愛用している100均の万年筆のインク(カートリッジの黒)が切れてしまったのでインクを変えました。 といっても100均の万年筆なのでコンバー…