もこぱるPhoto Studio open!

不定期更新ですが、人形の写真とか服とかを上げるコーナーを作りました!

そんなわけでモデルさんたちを紹介します。

f:id:shiratuki:20200209074518j:plain

(左側)

 名前:もこ    🐱

あみねこのいる生活」(著:ねこやま)の編み図を見て編んだ子(あみねこ著作権はねこやまさんにあります)

本名はモコ・タイタニックキャット(家族につけて貰ったもこも友達につけて貰ったタイタニックキャットも捨てがたかった)

 

(右側)

名前:ぱる    🐰

中1の心が荒んでいた時に落ち着くようにとお世話になった先生がくれた人形の一つ。

スカートとリボンは自分で編みました。

名前は友達から(もこの時の人とは別の人)頂きました。

 

テーマパークとか行った時位しか服を作らないと思いますがのんびり更新しようと思います。

🐱そんな訳でもことぱるをよろしくお願いします🐰