ウイルスパニック😈

コロナが猛威を奮ってますね(^^;

皆さん大丈夫ですか?

私の周りは大丈夫です(親の職場ではインフルがすごいそうですが)。

しかし教育現場は大変そうですね。

自分の担任の先生曰く「先生たちは家に帰ってからあのニュースを見てあたふたしている。」とのこと。


自分の学校も卒業式は在校生も親も登校禁止、学校は春休みまでなしで、もしかしたら人生最大の休みだと思ってます。

部活動も無しなので、新入生歓迎用のビデオとポスターを昨日中に作らなくてはならなくて同学年の人たちと作ってました📹

個人的に一番痛手なのは、休み中に部活が一切できないことです。

歓迎会で演奏するのに、部活ができない=合奏+パート練習ができない なので後輩に教えたくてもうまく教えれないのが悩み(´・ω・`)

同学年の人「でも一番悲惨なのは運動部だよね」

チーム競技はどうするんだろう…?


現状を嘆いてても仕方ないので、個人練頑張るか〜🎻