万代書店のcm

(外国のクイズ番組風の映像)

Bチームは万代!Aチームは答えられない〜

(喜ぶBチーム)正解は万代!おめでとう!!

(司会者どアップ)カモーン万代!24時間いつでも君を飽きさせないよぉ〜!(最後の方はうろ覚え)


昔テレビを見ていた時によく万代書店のcmが流れていました。

個人的に面白くてセリフも全て覚えるくらい気に入ってたのですが、最近ではあまり見かけなくなりました。


どんなに検索にかけても出てこなくて、

(あんなにやっていたcmなのになんで出てこないのかな〜)

(皆忘れたのかなぁ〜)

と一人寂しく思ってます。


cmは頻繁に変わっていくからしょうがないのは分かっているのですが、少し寂しいです(´ー`)。

またやってくれないかなぁ。