Title:自己紹介

はじめまして、白月といいます。
一番最初の記事なので自己紹介をしようと思います。

名前:白月
名前の由来:月が綺麗な夜に友達と話していてその友達が月と言ったら白でしょと言ったことから

好きな事:編み物 落書き チェロ 雑貨などのちまちました物を作ること ゲーム

性格:マイペースだがドジ

性自認:Xジェンダー(無性)(今のところ)

ASD持ち(カウンセリングの先生からはアスペルガーっぽいと言われる)

ブログ名の由来:性別なんて気にしない(むしろ必要に感じない)、ただの人間として見てもらいたいと思っている人が気になった事、趣味のことなど取るに足りないことをまとめたいと思ったから


まあこんな感じですかね(^_^;)
更新は不定期になると思います。
そんなわけでよろしくお願いしますm(_ _)m