🍃街森っ!

最近、あつ森が人気ですね。

自分も正直に言うと欲しいのですが、買ってもらえそうにないし、自由に使えるお金もそんなにないです(´・ω・`)

大人になったら自分のお金でswitch買いたいな〜。

 

そんな訳で、最近はwii街へいこうよどうぶつの森(年長の時のクリスマスプレゼント)に熱中してます。

f:id:shiratuki:20200524191344j:image

久々に起動してみると草地が全然ないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

これじゃ森じゃなくて砂漠じゃん。

まあ小さい頃だし無秩序に歩いてたんだろーな(苦笑)

この機会に道でも作ろうとマイデザインを貼り付けまくりました。

家のタンスを開けると未使用の手紙がどっちゃり…

えーいこうなったら住民全員にそれっぽい家具をつけて今までの時間のぶん送りつけてやるー!

f:id:shiratuki:20200524192214j:image

翌日風船限定のキラー砲台を送った某住民からお礼の手紙が届いたんですが…

 


f:id:shiratuki:20200524213154j:image

ぴったりだったと言っておいてゴミ箱に捨ててました(笑)

 

久々に起動したからか、釣りをするとゴミばかり釣れる。

下の空き缶は二連続で釣れました(笑)

f:id:shiratuki:20200524193107j:image

狂気じみた挨拶をする住民。
f:id:shiratuki:20200524193120j:image

アデレードとかくれんぼ

f:id:shiratuki:20200524193103j:image

チラ見している住民をガン見する奴

 

釣りをしに海に行くと何故か蝶や蜂が八匹ほどいました(笑)

何故だ…何故君たちはそこに集まるんだ…。

何が君たちを集まらせるんだ…!
f:id:shiratuki:20200524193100j:image

 

何故街森を突然引っ張りだしたかと言いますと、ネット上で沢山マイデザインが出ているんですよ。

それを見て自分も久々に起動した訳ですよ。

(3dsのとびだせも持ってたのですが車の溝に落としまして取れないので。なので夢見の館でハロウィンのまま時間が止まった村に行きついても気にしないでください)

 

パーカーでも作ってみようかな〜と思って始めたのですが、何せwiiリモコンなので手元がブレるブレる。

もしかしたらまた何か作るかもしれないので型を作っておこう。
f:id:shiratuki:20200524193111j:image
f:id:shiratuki:20200524193123j:image

 

作ったやつ


f:id:shiratuki:20200524193115j:image

両袖
f:id:shiratuki:20200524193053j:image

後ろ
f:id:shiratuki:20200524193126j:image

パーカーの下の文字のようなものは(見切れるようにしか入れれなかったのでなんだかわかりづらいですがアルファベットのつもり)、ひよこ村のあすか村長(とびだせ)の物を使わせていただきました。

⬇️あすか村長のブログの使用したページ

http://hiyokodesign.blog.fc2.com/blog-entry-107.html?sp

 

もし使いたい方がいらっしゃるなら、ご自由にお使いください。

どっかで見かけたらきっと跳んで喜びます(^_^)
f:id:shiratuki:20200524193130j:image

f:id:shiratuki:20200524193056j:image

エイブルシスターズに置いてたら、早速ジャンが着てくれて嬉しくて撮影📸

 

こんな感じでちまちま気ままに書こうかな〜