✒️紺色イエー!🖋

気づいたら年が明けてました。

あけましておめでとうございます🎍

今年も緩やかにぼちぼち更新していきたいです🌅

 

先日、愛用している100均の万年筆のインク(カートリッジの黒)が切れてしまったのでインクを変えました。

といっても100均の万年筆なのでコンバータは付いてないのでカートリッジに詰め替えたんですけどね( ̄∇ ̄)

f:id:shiratuki:20201220225834j:image

今回使ったのがpilot  blue black .

紺色とはいいますが個人的には紺というより青色に近いかなあ(。-∀-)

 

カートリッジの口が小さくて、水道の水が入らない(´;ω;`)

水を貯めてドボンしました💦

詰め替えるとき手持ちのスポイトが入らなかったので針金に伝わせてちまちま投入

 

使ったことないインクだな

きれい!!

紺色イエー!!

(インク瓶の気泡が爆発

。下に引いていた紙に飛び散る)

手や机に飛んで大惨事でした(泣)

 

余りにも嬉しかったので、勢いだけで2色塗り絵しました🎨

Title: 病院でもらったイカくん

f:id:shiratuki:20201214230945j:image

めっさそれっぽく塗れた気がする(*⁰▿⁰*)

(ズボンが迷走してます)