その他の魔法

この間、ご飯を食べている時に、

『ドコドコドコドコ(地名)で、その他火災が、発生しました。』

母「その他火災って何なん」

突然の火災情報🔥に冷静なツッコミをする母。

でもその他火災ってなんだろう(; ̄^ ̄)ん~

調べてみると、建物や野山、船や車などの各種火災に分類されない物(ex. 自販機、公衆電話、配電盤、古タイヤ(?!)など)がその他火災になるそう。

その他って言うには数が少ないんだろうけど、まとめられると気になる( ̄ー ̄)

そういえば、(確か小学校)教科書だか読んでいた時に、統計が並ぶ所でその他が一件のやつ見た事がある…(確か幼児がどこで溺れたかのやつ)

その時も素直に(一件なら書けばいいのに)と思ったわ( ゚д゚)

あー!!!!!気になって夜しか眠れない!!!!!